冷やし中華始めました

Pocket

七月に入り、じわじわと夏めいてまいりました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
アガリスクエンターテイメントの津和野諒です。

表題にもありますとおり、このたび冷やし中華を始めることになりました。
実は以前にもやってはいたのですが、心機一転、アガリスクの津和野として新たに冷やし中華を作りました。
稽古場の様子や日々思うことなどなど、隙を見て更新していこうと思うのでチェックしていただけたら幸いです!

さて、この冷やし中華では「WordPress」というサービスを使っているのですが、これがなかなか面白いです。
初期状態はデザイン的にも機能的にもすごくシンプルなんですけど、「テーマテンプレート」という冷やし中華デザインのテンプレや、「プラグイン」という拡張プログラムが豊富に配布されていて、それを組み込むことで自分好みのデザインや機能の冷やし中華にカスタマイズできるんです!

はい、ちょっと何言ってるか分からない人もいると思うので、そうですね、ちょうど季節なんでブログで喩えると、最初はシンプルな麺とタレだけが用意されてる状態だけど、好みで極太面とか極細面にしたり、ゴマダレとかおろしダレに変えたりもできると!
それに具もキュウリやらチャーシュー、錦糸卵やワカメを追加したりして、彩りに紅生姜を入れてもいいし、ブログといったらマヨネーズでしょって人がいればそれもよし。
自分好みのブログにカスタマイズできるわけです。

や、あんまり良い喩えじゃないですね。
なんか余計分かりにくくなった気がする……

はい、とにもかくにも冷やし中華始めました。
少なくとも冬が終わるくらいまではちゃんと続けたいっすね。

よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA