この体たらくですよ。

Pocket

一番最初の記事で

「少なくとも冬が終わるくらいまではちゃんと続けたい」

とか言っときながらこの体たらくですよ。


 
最新記事上げたのが去年の8月て。
季節も巡り巡って再びの夏真っ盛りだよ!!!
 

ていうかこのブログ、
今のところ冷やし中華ともののけ姫の話しかしてないですからね。
ニッチにもほどがあるよ。
 

次回出演情報だけはちょこちょこ更新されてたりするのが、
また滑稽さに拍車をかけてるこの状況。
 

これはねえ、よくないですよ。
継続は力なりっていうじゃないですか。
つまりね、今の俺はあまりにも無力。
 

何か言いたいときとかTwitterで事足りちゃうから、
ブログに書くことあんまりないんですよね。
 

だから、うん、あれだ。
もう、嘘とか書こう。
 

俺のノートだからね。
公序良俗に反さない限り何を書いてもいいわけで。
無理なく楽しく続けられるようにがんばります!
 

あれ? 俺いま進研ゼミみたいなこと言った?
 

まぁいいや。
とりあえずそんな感じで!
また来年の8月、最新記事でお会いしましょう!!
 
 
 
 

ね。
 
あながち嘘とも言い切れないのが嫌ですよねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA